R5.12.21 歌声広場♪

~テナーサックスとキーボードと一緒に歌いましょう~

今日は今年最後のほっこり広場。
皆さんお待ちかねの ツインテールさんの歌声広場でした🎵

姉弟でいらっしゃるお二人。
「小さい頃はあんまり遊ばなかった弟と、今こうやって遊んでます😊」とお茶目なご挨拶でスタート。

今日もたくさんの曲を演奏してくださいました。
 

🎄クリスマスソング🎄
もろびとこぞりて♪ 雪の降る町を♪ ジングルベル♪ きよしこの夜♪ etc…
ツインテールさん手作りの歌詞を見ながら、みなさんで一緒に歌います。
  
季節を感じられる歌は、気持ちがワクワクします。
歌い継いでいきたいですね。

🎤歌謡曲🎤
青い山脈♪ 見上げてごらん♪ 瀬戸の花嫁♪ etc…

元気いっぱいな歌声が会議室に響きます❕
みなさんの明るくハツラツとした表情、素敵です!(^^)!

👶子守唄👶
竹田の子守唄♪ が始まったと思ったら・・・
おやおや?!懐かしい子守り姿のおかあさんの登場です。

はんてんを着て、抱っこ紐で赤ちゃんをおんぶしていますね。
ゆったり、優しく赤ちゃんをあやしています。
よくお似合いです♡

サプライズおかあさんの登場に、参加者のみなさんもびっくりしつつ

「懐かしいねえ」「昔はあの姿だったよねぇ」と、古き良き頃を思い出されていました💕

**********************

なめらかなタッチのキーボード✨



テナーサックスのお洒落な音色🎷

今日もたくさんのすばらしい演奏をありがとうございました❕

参加者のみなさん、やわらかな表情で、のびのび歌ってみえました。
楽しかったですね❕


**********************
ほっこり広場、今年もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします🎍

ファミサポ通信
ほっこり広場
みなたんブログ
指定管理施設 わかくさ・プラザ
グッドライフ・サポートセンター YouTubeチャンネル
PAGE TOP