R4.11.22 伝言板作り♪

今日は、折り紙でこんなにかわいらしいフクロウを折って

秋たっぷりの自分だけのオリジナル伝言板作り♪に挑戦していきま~す🤗🤗

みなさんとてもわくわくされてますが、久しぶりの折り紙できるかな??と、不安もいっぱいそうです…。

 

 

どんな柄のフクロウにしようかな~。2枚選びます。

とっても素敵な柄の折り紙がありすぎて、迷っちゃう😆😆

井上先生お手製の、着物を着た女の子のBOOKスタンドも、どれにしようか迷います~😆😆

これがとってもかわいいんです💕💕

  

 

フクロウを折ってみましょう🦉

  

ちょっと難しいところも、井上先生が優しく教えてくれます。

みなさん、コツさえつかんでしまえば、速い速い!!

 

色とりどりの葉っぱやどんぐり、きのこ、自由に飾ってみましょう🍃

  

BGMいるかな??というくらい、みなさんめちゃくちゃ集中しています。

ステキな伝言板のできあがり~🦉

    

裏はこんなにかわいくなってますよ~✨✨

   

「久しぶりに折り紙楽しかった~😊」

「こんなにかわいいのが、自分で作れると思わなかった~😆」

「おうちでも、フクロウ折って、もっとじょうずになりたいなぁ🤔」

みなさん、とっても喜んで参加していただきました。

 

帰り際には、来年の干支のうさぎちゃん、井上先生からのプレゼントです。

 

みなさん、「かわいい~、どうやって折るの~??」と、笑顔いっぱいで帰られました。

楽しい時間、ありがとうございました😊😊

ファミサポ通信
ほっこり広場
みなたんブログ
指定管理施設 わかくさ・プラザ
グッドライフ・サポートセンター YouTubeチャンネル
PAGE TOP